良い夢♪

今日の夢は凄かったです!
ずーっとネイルの勉強をしてて
ネイルスクールにも通うようになって、
検定の日になりハンドモデルと一緒に
検定会場にいくものの忘れ物しちゃって‥
会場にはいって、
忘れ物しました帰ります!って言う前に
親がこっそり届けてくれて彼氏も一緒についてきてくれてて
号泣してて、
結局検定に合格できてネイリストになれた
っていうなかなかスケールの大きな内容ですw

いい夢って寝起きが幸せになりますよね( ̄▽ ̄)w

逆に悪い夢を見ると胃がムカムカしたり
もやもやしたり、気持ち悪くなったり‥
現実と区別するまで時間がかかって
ぼーっとしてしまうんですよね・・

毎日いい夢を見られればいいのに(;_;)w

*************************************:

胃腸炎のせいで何も食べる気がしなくて、
1日で2キロも体重が…(´・ω・`)
水分もあまり摂ってなかったから、その分軽くなってしまったのでしょう。。

私みたいに栄養不足などで痩せてしまうと、
脚とか腕とかが細くなりやすいんですけど、
その分将来、骨粗しょう症っていう病気になりやすいんです。
骨が弱ってしまうらしいですよ<(_ _)>

ダイエット中に断食を取り入れることで骨粗しょう症のリスクが高まるので
絶対に断食はしないでくださいね!
しかも、いつまでも続けられるダイエット方法ではないので
いつかは必ずリバウンドしてしまいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です