胃腸炎

胃の調子が悪くて
朝から元気が出ません‥
胃腸炎かも?<(_ _)>
思い当たる点が多々あって‥。

ここ何日か、海鮮ものばっかり食べてて
生ものが身体に負担かけてるのかもしれないですね。
刺身、海鮮丼、鮭いくら丼、ねぎとろ丼‥
さすがに毎日だったのでw
ちょうど親に差し入れをしてもらって、
中身が生の魚ばっかりだったんですw
私が魚介類大好きなの知ってて大量に送ってきてくれたんだけど、
生の魚のせいで胃腸炎っぽいとか言えない~(*_*;w

しかも美味しく食べれて毎回幸せでしたもん。w

早く回復したら、また海鮮丼食べたい(;_;)w
ちょっとでも火を通したら大丈夫なのかな?
とか言ってもう食べる前提で考えてる!w

***************************

食欲ってどうやって抑えればいいんでしょうか。。
ほんとに食べ過ぎてた気がする(゜`)b
だから胃腸炎になってしまうんですよね><
今はお腹がゴロゴロ言ってて食欲ないんですが、
治ったらまたバクバク食べてしまいそうw

食欲を抑えるために「歯磨きをする」っていう方法もあるみたいですが、
みんなは試してみたことありますか~?w
お腹がすいたな、って思ったらすぐ歯磨きするそうです!
歯もピカピカで虫歯予防になるし、ダイエットにもなるしで
良い事が何かと多い歯磨きダイエット♪

食欲が半端ないっていう人は試してみてください♪

Comments are closed.