ヘッドスパ

乾燥のせいで髪パッサパサだったから、
美容院に行ってきたよ(´∀`)♪
ついでにヘッドスパもやってもらっちゃった!
友達が美容師ってほんとに助かる!!
エステで働いた経験もあるからヘッドスパもしてもらえるの。

帰りたくなくなっちゃうくらい気持ちよくて
最後の方ちょっと寝てた。なんなら半目だった←w
頭の血行がよくなると気分もよくなるのが不思議~ (ノω`)w

仕上げにトリートメントしてもらって、
うるうるで、ちゅるんちゅるんな髪になったよ(´ω`)
これでドライヤー後の髪の毛もつれも改善されそう!
あれ、精神的にもダメージが大きいんだよね。
なんかブチブチ髪の毛ちぎれちゃうときとか悲しすぎる……w
朝起きたら髪の毛が毛玉になった状態でちぎれてたからね ヽ(゚∀゚)ノ
どんだけ傷んでるの!w

みんなも乾燥してるなって思ったらトリートメントをしに行ったほうがいいよ!
髪の毛の質が全然変わるから!!
ちなみに私は3000円のトリートメントをしてもらってます♪

トリートメントにはいくつかの種類があって、
そのお店の中では1番高いトリートメントを毎回お願いしてるよ!
サービスでお持ち帰り用のトリートメントもくれるから、
1か月くらいはトリートメントの効果が続くよ♪ (ノω`)

みんなもトリートメントは定期的に行うほうがいいよ!
将来の髪質のためにも( ´Д⊂
年齢を重ねると今以上に髪に潤いとかツヤがなくなるからね。。
今のうちからしっかりケアしてあげないとね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です