お金持ち♪

彼氏がパチンコに行ってて、大勝ちしたみたい (ノω`)
やっぱり久しぶりに行ったら勝ちやすいのかな~?
それとも暇だから朝からずっとやってたから?ww
とにかく財布にお札いっぱい入ってたヽ(゚Д゚ヽ)
もともと、そんなにギャンブルが好きじゃない彼氏なんだけど
今日はほんとにする事がなかったんだって。
私も年末でいろいろ忙しかったからね。。
かまってあげられなかったの( ´Д⊂

お金がたくさんあるとすぐに私に何か買ってくれる彼氏。
「なんでも好きなの買いなよ。」って。駄菓子屋さんでw
あたしは子供か!!w
でもお言葉に甘えて大好きな麩菓子を大量に買っていただいたわw←
やっぱり駄菓子屋さん=麩菓子 だな (ノω`)ww

私はパチンコしないんだけどね(´- `)
でも・・・そんなに簡単に儲けられるなら!!って思っちゃうよねw
それでハマっちゃうのは嫌だから、
パチンコに行く気はない~♪w

****************************************

ダイエットがどうしても長続きしない・・・
だからもう痩せるのなんて無理!ってあきらめてる人もいると思うんだけど、
ダイエットに成功した人がどうやって長続きさせたか
気になるっていうのが本心なんじゃないかなヽ(゚Д゚ヽ)??

多くの人はエステのダイエットコースに参加したり、
ジムに通って徹底的に体を引き締めたりしてるみたい。
どうしても自分だけでは「甘さ」が出ちゃうからね (ノω`)
私も気を抜いたらすぐに甘いもの食べたり、
油っこいメニューを注文しちゃったりするの。
でもサポート役がついていてくれるだけで「抑制力」が高まるの!!

何年もダイエットに成功できてなくてストレスが溜まってるなら、
お金を払ってダイエットしたほうがいいかもね。。
ダイエットにかけている今のお金を回すって考えたら、
もしかしたら安上がりに済むかもしれないしね( ´Д⊂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です