母with太鼓の達人

昨日はうちの両親を連れてプチ旅行に行ってきたよ ヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりくらいに3人っきりになって
若干きまずい!w
って思ったけど変な細い道をゴリ推しするカーナビのおかげで
ワイワイ言いながら無事に到着(´- `)w
ナビってどうしてあんなに細い道が好きなの!
すっごい山道で本当に焦ったよ~ww

で、宿について温泉はいってご飯食べたあとに
浴場の隣にゲームセンターみたいなところを見つけて、
太鼓の達人がしたい って言い出す母←w
絶対したことないでしょ!!って思ったけど、しぶしぶ付き合ってあげたよ!
一緒に太鼓の達人をするなんて恥ずかしすぎた///

隣でプレイしてるお母さんの手がものすごく高速で動いてて
なんでだろ~??って思ってよく見たら
利き手1本で全部叩いてたww もう爆笑しすぎて自分のプレイどころじゃなかったよww

***************************************************

煮豆ってすごく体にもダイエットにも良いって知ってるかな??
お正月になると黒豆の甘煮とかをよく食べると思うんだけど、
他のおせちを食べるよりかなりヘルシーでダイエット向き ヽ(゚∀゚)ノ
黒豆ダイエットっていうのもあったくらいだからね!

普段の日でも、たくさん作ってストックしておくといいよ♪
日持ちが良いからタッパーに入れといたら何日も食べられるよ (ノω`)

大豆もオススメ!
大豆にはイソフラボンが含まれてるからお肌にいいよ♪
とにかく私は煮豆を大量に食べてるよ!!w
飽きるまで続けようと思ってるけど、結構飽きない~!
冷蔵庫を開けたときに煮豆が目に入りやすい場所に置いてあるから、
手にとりやすくて食べ忘れないの(´- `)

みんなも煮豆にハマって!ww
美味しくダイエットができるからオススメだよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です