TSUTAYA

今日はTSUTAYAに加藤ミリヤのアルバムを借りに♪
夜のTSUTAYA好き!ふいに行きたくなる~w

なんか年齢が21歳以下っていうことで割引されてアルバムが300円で借りることができたよ(‘ω’)ノ
TSUTAYAってたまに行くと安くなるんだよねwww
さっそく帰り道でミリヤの曲をかけてみたよ~♪
若旦那とコラボしてる曲・・・すっごく好き!すっごい良い曲(*´ω`*)
あと、BABY LOVEっていう曲も聞いてて
すごく幸せな気分になれる曲~( ゚Д゚)w

みんなも聞いてみてね!
ミリヤのアルバムっていつも当たりばっかり(‘ω’)ノ
今までのアルバムは全部USBに保存してるよ♪
CD買ってた頃もあったけど…USBさえあれば・・・ね♪

***********************************************:

お肌を健康に保つためには、1日のうち最低でも6時間は睡眠をとったほうが良いの。
忙しくてなかなか睡眠時間が取れない、っていう人のなかには
昼間に寝て補ってるっていう場合も多いんだけど、
夜眠れなかった分の睡眠を昼寝で補う事はできないって覚えておいてね!!
代謝を上げるためには夜寝るのが大切なの(゜`)b

代謝が下がってくるとターンオーバーがうまくいかなくなって、
古い角質が溜まるようになってしまうよ。。
肌のキメも荒れてくるから美肌にはなれないの(´・ω・`)

基本的には12時~2時の間に睡眠状態になっていれば、
成長ホルモンの関係で肌の代謝が上がりやすくなるよ(*´з`)♪
毎日は無理かもしれないけど、

Comments are closed.