スポーツブラ!

スポーツするときでも勝負ブラみたいな

レースがついてる可愛い下着っていうのは駄目らしいよー!

後々後悔することになっちゃうみたい(;▽;)

激しい運動をするときに、スポーツ用の下着をつけてないと

胸が動いて痩せちゃうっていう話もよく聞くし、

バストの垂れにも繋がるって聴いたよ(´-`)……

勝負ブラは運動には向いてないっていうのは

よーく覚えておいてね。

運動するときには必ずバストをしっかり固定しておけるような

スポーツ用のブラを着用してね!

スポーツ用のブラはダサいとか思われがちなんだけど、
バストが垂れてしまうよりはよっぽどマシだと思わない??ww
冗談じゃなくて本当に垂れてしまわないように今からちゃんと保護してあげないとね!
何年後にツケが回ってきちゃっても、自分のせいってあきらめるしかないからね。。

私はよくジョギングとかをするからスポーツ用のブラは5着もってるよ! ww
ちょっとしたエクササイズのときにもつけてるよ。
とにかく胸が揺れるような動きをするときには
スポーツブラに変えておいたほうが無難。
形も崩れにくいし、しっかり押さえてくれるからバストが小さくなる心配もナシ!

スポーツブラは下着屋さんで結構安く手に入るから、
ださいから持ってない!っていう人はすぐに買っておいで!ww
私はバストが垂れちゃうほうがダサい!って思うよ(´・ω・`)。。
バストを垂れさせるのは簡単だけど、持ち上げた状態を維持させるのはとっても大変!
だから垂れないようにしておかないとね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です