へび=おじいちゃん?

仕事から帰っていると、道路にへびが……
スルーしようと走ったんだけどなんかそのへびが追いかけてきた!

今日はおじいさんの月命日。

後々よ~~~~~~く考えてみれば、もしかしたらおじいちゃんだったのかも……

へびが人間を追いかけるってあまりないですよね!?!?マムシとかぢゃなく、普通の細くて大人しそうなへびだったよー( ノД`)。

怖いっていう感情はなかったけど、なんか変な感じでした!
不思議な事ってあるもんだね(´;ω;`)
たしか、去年はキレイな見た事もない蝶々が
私の父の肩に停まって、動かずに家までついてきてた。

う~ん。

なんか胸騒ぎがする!w

***********************************

アイスクリームって太りにくいの??
どこかのダイエットサイトに書かれてあったんだけど…。
アイスクリームが太りにくいんだったらおやつはアイスクリームにしたいよね(*ノωノ)w

アイスクリームの冷たさが体を刺激して温めようとする作用が働くから
代謝も上がりやすくなる…って書いてあったけど。
それなら冬は代謝が上がりやすい季節 っていう事になるよね ?
でも実際…冬は代謝が悪くなるよね?w

ってことは、アイスクリームは太りにくいっていうのはデマなのかな。。
いろんなダイエット情報が出回りすぎてて、
見極めるのがすごく大変になってきちゃってるよね…(´;ω;`)
ちょっと冷静になって考えたら「…ん?」って思うようなダイエット方法はいっぱいあるんだよね~…。
痩せたいっていう感情が強すぎて、
冷静になれてない人は危険だよ!! 失敗して体がボロボロになっちゃうよ…(ノωノ)

基本的に○○だけ食べるっていうダイエットは
危険だから避けたほうがいいかもしれないね。。
栄養はまんべんなく摂取しておかないと体に負担がかかっちゃうからね><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です