釣り♪

今日は船釣り♪初体験!!
(〃ω〃)
思ったより船が揺れる……酔う……釣りどころじゃなくなる。w
で、結局一匹も釣ることなく、
陸に上がりました !(;´Д`)

友だちが釣ってらは姿を見ると
釣りも楽しいんだろうな~と感じたんだけど、
まずは船酔いを克服しないと、ダメだ(;´Д`)

それより、自分が生魚に触る事ができないって忘れてた^^;
ヌルっとした感触と臭いが苦手なんだよねヾ(´▽`*
だからまだ魚をさばいた事はないよ↓
魚料理も冷凍の魚を買ってきてって感じだから特に生魚を触る機会もないんだけどね!

************************************

新生姜がスーパーでたくさん並んでるけど、
みんなは生姜は好き?
女の人は生姜が好きみたいだし、美容にも健康にも効果があるから
注目してるって人もいるよね( ゚Д゚)!

で、そんな生姜好きさんにオススメなダイエットドリンクがあるの!
もちろん自分で簡単に作れるよ(‘ω’)ノ
その名も「ジンジャーココア」だよw
知ってるっていう人もいると思うんだけど、私は最近知ったよ♪w

コップ1杯分の分量で純ココアをコップに入れ、
小さじ1の生姜のすりおろしを混ぜます!
温めた牛乳、豆乳、お湯…お好みのものを入れてしっかりと混ぜてね★
私は豆乳と低脂肪牛乳を入れて豆乳のカロリーを抑えつつ飲んでるよ( ゚Д゚)♪
生姜の成分で体がぽっかぽかになるし、
冷え症の私でも寝るときに足が冷たくならなくなったよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です