東京バナナの表柄!

東京バナナのヒョウ柄ver.って知ってる???
このまえ東京に行ったときに
探したんだけど、どこにもなくて……
めっちゃ可愛いし 《チョコバナナ味 》なんだって!
結構みんなお土産にはそれをチョイスしてるみたい(〃ω〃)

プレーンな東京バナナも大好きなんだけどね!
あの優しい甘さがたまらなーい(〃▽〃)
お土産で貰うなかでランキング上位のお菓子だよ\(//∇//)\w

***************************

今日は東京バナナを食べたいから、アルコールは諦めたよ!
1日に1種類の「あ」のつくものを選ぶのは
絶対に守るって決めたからね ♪

油もの×甘いもの っていう組み合わせは
知らず知らずのうちに食べちゃってる事もあるから
皆も気をつけてね><
すぐに脂肪に変わっちゃうからねー(u_u*)

このルールを守ってるだけで、だんだん体重が落ちてくるみたいだよ!
脂肪のつきにくい体質に変わったっていう口コミもあるから
期待大だよね(u_u*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です