5月31日

パラダイスキスを鑑賞now //

北川景子ちゃん、可愛いすぎて嫉妬!
どうしたらあんな可愛くなれるのかな、
ジーンズ履いてるシーンがあったけど
脚細い!
まさに美脚だった~(/゜Д゜)/うらやまし!

肌もキレイだし顔も整ってるし芝居も上手。
完璧すぎる\(~o~)/
相手役の向井理もカッコイイー! あんな王子様が近くに居ないかしらww

↑このシーンの北川恵子ちゃんが可愛すぎて思わず一時停止(笑)
約10分くらい見とれてました(u_u*)
女でも惚れちゃいそうな女って、まさにこの人ですよー ///

脚を細くするために努力するのってとても大事なことだけど、
ただ細いだけじゃダメなんですよね(Д`ノ)

脚が細くても歩き方がキレイじゃないと、せっかくの細い脚が台無し。
O脚の原因にもなっちゃうから歩き方はしっかり治しておきたいね(*_*;

歩き方を治すだけでも脚がキレイに見えるんだとか!
やっぱりモデルさんみたいな歩き方が理想ですよね(w´ω`w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です