朝も泡洗顔!

どうしても寝すぎちゃうんだよねえ…(´;ω;`)
この歳になると「時間がもったいない!」「1日なんてあっというま!」
って思うようになっちゃって。
寝る事も大事だけど、寝すぎちゃうのも体に悪いんだよ><

10時~2時の間に寝付いているのが良いだけど、
6~8時間以上の睡眠は肌にも体にも悪影響なんだって!

*******************************

みんな~!朝にも泡洗顔したほうが良いみたいだよ!
しかも毎日したほうが良いみたい。
私は、汗をかかない冬場なんかはぬるま湯洗顔だけだったの。
乾燥しちゃうから泡洗顔は必要ないかなって…。

でも、寝ている間にも皮脂は分泌されてるし、
多少の汚れも肌に付着してしまっているみたい。
そして、メイクの残りなども浮いてきて肌表面に出てきちゃってる状態になるみたい。

そんな汚れをしっかり落とすには、やっぱり泡洗顔が良いみたいだよ(u_u*)

ぬるま湯だけの洗顔じゃあ、なかなか毛穴の奥に潜んでる汚れまでは落ちないの。
だから、しっかりとした泡で毛穴の奥まで優しく洗顔して、
クリアで化粧水が浸透しやすい肌にしてあげなきゃいけないんだよ ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です