31アイスクリーム ♪

ハロウィンといえば……サーティワンアイスクリーム!
あれ?私だけ?!(;´Д`)
毎年ハロウィンには31のアイスを食べてるよ♪
見た目も可愛いし、味ももちろん美味しい!
今年はまだ食べてないんだけどね( ノД`)
そろそろ食べに行かなくちゃ♪

今年もハロウィンデザインが可愛かったよ!
っていう情報が友達から入ってるから、
それまでdiet頑張ってご褒美として食べよっと(〃ω〃)

***********************

最近、爪が乾燥してすぐ折れちゃうようになったの。
でも1本だけ折れただけだから、全部の爪をその長さにそろえるのはもったいなくて(´;ω;`)
で、友達に「チップオーバーレイとかどう?」って言われて
今色々調べてみてるよヾ(´▽`*
爪の修復によく使われてる方法みたいだね!

スカルプと組み合わせるんだけど、
根元のみにスカルプをすれば良いだけだから
結構簡単そうだなぁ(w´ω`w)

今は根元から先端まですべてスカルプで作ってるけど、
先端はできあがってるチップを使えば
かなり時間も短縮されるはずだよね(u_u*)♪

今度チップオーバーレイ用のクリアチップを買ってこようっと ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です