コロコロローラー

脚を細くするために、
いろんなコロコロするローラーを使って
コロコロしてた時期があるんだけど、
やりすぎて脚がアザだらけになっちゃった事があるの!

……必死にコロコロしすぎちゃった(;´Д`)w

それ以来、コロコロローラーら使ってないよ↓w
その代わりにイボイボになってる
マッサージのやつを使ってるよ♪
アザになりにくいし気持ちいいからおすすめだよ(〃▽〃)

全く刺激を与えないっていうのも、NGなの。
刺激を与えて血行を良くしてあげることによって
リンパが流れて老廃物も排出しやすくなるからね(u_u*)
だから、適度な刺激は与えてあげてね!

お風呂でマッサージしてあげると効果が高まるし、
マッサージオイルを併用すると滑りやすくなって
マッサージしやすくなるよ!
アザもできにくくなるはず!

アザができないようにするには、「痛い!」って思ったら
無理をしないですぐに止める事じゃないかな^^;
私は痛いって思ってもずーっと続けてたから(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です