5月30日

昨日言ってたシートを被せてきました( ̄ー ̄)
結構気温が高くて暑かった。。
日焼け止めが流れちゃうかと思った!
dietにはなったとおもうけど\(^^)/

畑を何回も往復してるし、
家から畑までの移動は自転車だしwww
友達に見られたら爆笑されそう!
普段の私からは想像できないはず\(^^)/

だいぶ時間かかったけど、お母さんといっぱい話しながら仕事できた(u_u*)
普段は離れて生活してるんだけど。。
仕事が一緒だから自然に会話も増えるんです(w´ω`w)

お母さんも美容に関してはかなり詳しくて
化粧品もシャネルとランコムというブランドばっかり使ってて
肌も農家にしてはかなりキレイで憧れちゃう(u_u*)
私が美容に目覚めたのも、お母さんの影響かなぁ~ww

45歳になってもあんなピチピチな肌で黒のトレンカ履いたりミニスカ履いたり
かわいらしい服装を持続させたいなー //

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です