コスモス祭

こすもすがとっても綺麗な公園に行ってきたよ♪
たまたまイベントがあって、
屋台も結構あったから色々食べちゃった(〃▽〃)w

一番美味しかったのは、
赤牛バーガーっていうハンバーガー!
個数限定だったんだけど、
運良く食べることかできたよ(//∇//)

あ、ツガニそうめんっていうのも売ってたけど
皆美味しそうに食べてたよ(Д`ノ)
私はお腹がいっぱいになっちゃったから食べられなかったけどね><

***************************

秋になると肌が乾燥してカサついてきて、
かゆくなっちゃうよね・・・(´;ω;`)
私も元々乾燥肌なのに、秋からは更に乾燥肌がひどくなっちゃう。
秋は気温がいきなり下がって、体内の水分も外へと逃げちゃうの。
だから肌荒れが起こりやすくなる季節なんだよ!

肌荒れしてるときに、痒くてゴシゴシ体を洗っちゃう人もいると思うけど、
それは絶対にやめたほうが良いよ!
余計に肌を刺激して、乾燥を招いてしまっているかも…。

私もオーガニックコットンのウォッシュタオルを探してるところだよ(´;ω;`)

コットンで体を洗えば刺激も少ないし、
摩擦もできる限り抑えられるみたいだよ♪

みんなもオーガニックコットンのウォッシュタオルを見つけたら、
ラッキーだと思って買ってみてね!
口コミでも人気だから買ってみる価値アリだよ(u_u*)

Comments are closed.