5月29日


今日は生姜畑の畝をつくりました\(^^)/

これが私が作った畝 ///結構キレイにできてるでしょ ♪
こう見えて農作機械使うの上手いんです**
畑仕事も嫌いじゃないし**虫は苦手だけど(;´д`)
というより、虫っていきなり飛び出してくるんで
びっくりしちゃうんですよね;;
虫が飛び出すたびに悲鳴あげちゃってます..(Д`ノ)ww

いつか慣れるときが来るのかな??w

明日はこれに、薄い紙のようなシートを被せるそうです!

生姜ができるまで結構な手間がかかるんだよ( ̄ー ̄)
いろんな手順を踏んで、やっと生姜ができるんです!
いろんな病気から守ってあげないとダメ。
天候にも左右されちゃうから台風なんかにも影響されて
大きい損失が出たときもあるんです(´;ω;`)、、、

さ! 明日も朝早くから仕事だから早く寝ないと。
肌のためにもね(u_u*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です