アフタッチ

先日、口内炎が痛すぎたから、
CMでよくやってる(アフタッチ)っていう口内炎の薬を購入♪
塗るタイプが一般的だけど、
アフタッチは小さいタブレットを患部に貼るだけ!
痛みも軽減されるからかなり楽になるやよ!
飲み物を飲むときにも痛くないよ ★

↑うるおい宣言のおためしセットが届いたよ!
冬になると乾燥してしまうから、TVで宣伝してたHRKのうるおい宣言が気になってたの。
でも定期的に買うのはまだ抵抗があって(´;ω;`)…
だから少量だけど注文してみたよ ♪

食べてみた乾燥は、…お菓子みたい!
ゆず味のゼリーでコラーゲン臭さとか全然感じなかったよ(Д`ノ)★
冷やして食べたらおいしかった!
凍らせて食べてシャーベットみたいな感じにしている人もいるみたい!

これなら続けられそうって思ったよ(u_u*)
何個かまとめて定期的に買うと、お得になるから
友達に相談してみよ~っと♪

Comments are closed.