メダルゲーーム ♪

仕事おわって彼氏とデート!
暇だからゲームセンターに行こうってなって、
久々にメダルゲーム(・∀・)♪といっても、元々そんなに経験なかったんだけどねww
閉店間近!!ってなってからのメダルの出様!w
壊れちゃったんじゃないかってくらい出て、
初めてメダルを預けてきたよ☆w

思わぬ初体験になりました(´・ω・`;)

私はメダルを押し出して落とす←?? って感じのが好きだけど、
今日は賭ける系のゲームをしたよ(〃▽〃)
やりだすとなかなか止められなくなるよね!

デートでゲーセンって…なかなか若いでしょ(u_u*)w
普段はあんまりゲームセンターにはいかないから、
なんだか新鮮だったよ~~★

**************************

ダラダラと食事をしてしまっているという人は要注意!
それが太って居る原因かも…!?
例えば夜食を低カロリーなものにしたり、量を減らしたりして
カロリー制限している。
でも、その後に小腹がすいたからといって
お菓子などをダラダラと食べてしまうと、
脂肪に回りやすくなって太ってしまうようになるの(´;ω;`)

そうなってしまうのなら、夜食のときにしっかりとバランスよく食べて
小腹が空かないくらいお腹を張らせておくの。
もちろん食べ過ぎはNG!ほどほどにねヽ( ・_ゝ・)ww

そうしたほうがカロリーも燃えやすいし、太りにくいよ ♪

健康的なダイエットをしたいなら、絶対にダラダラ食べるのはやめようね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です