クレヨンしんちゃん ♪

TSUTAYAにクレヨンしんちゃんの映画借りに行ったけど、
一本もなかった(´;ω;`)
やっぱり人気なんだなあ……
見たかったのに!
クレヨンしんちゃんって、映画は 必ず泣いてしまう!
感動しちゃうんだよね。

映画館にも何回かみにいったけど
泣いてる人結構いたんだよね~
子供ができたら絶対に見せたいアニメです☆

それにしても、どうしてあんなに泣けるんだろう~(u_u*)
アニメでは笑ってばっかりなのにね!
作者が違うのかなぁ?? なんかしんちゃんの演技で泣けるもんww
私が涙もろすぎるだけ!?w

***************************

みんなリップを塗る前に、リップクリームを塗ってる?
唇の乾燥を防ぐためにも下地としてリップクリームを塗っておくと良いよ♪
ヨレにくくなるし、発色もキレイになるよ(u_u*)
何も塗らずにそのままリップを唇に乗せてしまうと、
唇がボロボロになってリップを濡れない状態になってしまうよ!

順番的には、リップクリーム→リップペンシル→リップクリーム→グロス→トップコート
というような順番で塗ると良いよ(u_u*)♪

Comments are closed.