久々バレー♪

今日はママさんバレーに乱入!
友達はが一児のママで、いつも通ってるっていうから
一緒について行ったよ(*´Д`)
思ったよりビシバシって感じで
部活時代を思い出したくらい♪でも楽しかった!
まだまだ動けるな~って実感もできたし、
スポーツに若干目覚めたよ(//д//)

体を動かすってほんとに楽しいよね!

週に一回しかないんだけど、
行けるときには一緒に行くから誘ってね!って言っといた♪w

ちょっとでも体を動かしてると、ハツラツ感が出てくるよ★
最近寒いけどじんわり汗もかけたし代謝が良くなった気がする!

**************************

リップを付けているときに困る事といえば、「コップに唇の跡がつく」という事。
私も結構経験あるよ><
残したままにしておくのも悪いし、
拭き取る行為を誰かに見られるのもなんだか抵抗あるし…
どうしたらいいかわからないときってあるよね??

でも、1番駄目なのはリップがついたコップをそのまま置いといてしまう事。
それを見られるくらいなら、
拭き取ってるところを見られたほうが良いのかもしれない(´;ω;`)

でも、最近はリップ用のトップコートも売られているから
そういうアイテムを使用するのが1番の方法だよ!
ドラッグストアや通販でゲットできるからチェックしてみてねヽ( ・_ゝ・)

Comments are closed.