朝ウォーキング

続くかどうかは……わかんないけど↓笑
でも朝歩くのって、なんか清々しい!
仕事前に歩くと仕事も順調にできる気がしたよ♪
やっぱり歩くことは脳を活性化させてくれるんだね(〃▽〃)

みんなも歩いてみてね!
自分のペースで景色を見ながら歩くと、
楽しく歩けたよ(//д//)ゆっくりでも全然いいはず!
続けられるように工夫することも大事だよね♪

ちなみにうちの周りは散歩コースになってて、
ジョギングとか犬の散歩をしている人も多いよ★

いろんな人とすれ違いながら、挨拶かわしながら歩いてると
すっごーい癒されたよ(u_u*)
早く起きた朝は、ちょっと外に出て近所を歩いてみてね!!

***************************

みんなは、リップを塗るときにどんな筆を使ってる??
もしかしてリップを直接唇に押し当てて塗ってない??
リップを綺麗に乗せたいなら、絶対に「リップブラシ」を使ったほうが良いよ(Д`ノ)

で、そのリップブラシの中でもオススメなのは「平らな状態になったリップブラシ」なの。
使い方次第で、リップの輪郭をまっすぐキレイに書くこともできるから
丸筆よりもかなり使いやすいよヽ( ・_ゝ・)♪

唇と密着させながらリップを塗ることができるから、
安定して色を乗せていく事ができるよ♪
実際に使ってみればリップブラシがどれだけ必要かってことがわかるはず!

私はもう、リップブラシ無しでリップメイクはできなくなっちゃってるからね(w´ω`w)ww

Comments are closed.