あっぷるん

あっぷるんというDVDが届いたよ♪
高かったから友達と割って購入したんたけど、
今一緒に見てるよー(*゜▽゜*)

ジャックママの生い立ちの話の部分なんだけど
かなーり説得力がある!
ジャックママの胸のサイズがまず、羨ましい!
やっぱり無いよりはあるほうが……ね。
自信もつくよね(;ω;)

ちょっと前までは胸なんか無いほうが良いんだ!って思ってたけど
この歳になると必要だなぁって思えてきて(´;ω;`)
胸元がほんとに寂しくて!
だから、噂のあっぷるんを買ってみたの。
もちろん一緒に買った友達も私よりも貧乳なAAカップ。
1カップでも上がればいいな~って期待をこめて><

今日から頑張ってバストアップするぞー!

********************************
最近のグロスって凄いよね!
塗るだけでキラキラしたり、ぷるんって立体感が出たり、
濡れたように見せることができるグロスまで様々!
香り付きのものが多くて、匂いフェチな私にはたまらない(w´ω`w)

コンビニやドラッグストアでも普通にグロスが売られてるから、
うっかりグロスを家に忘れちゃった!っていうときでも
すぐに立ち寄って帰る場所が近くにあるから便利!

私のオススメは、イヴサンローランやディオール、シャネルのグロスだよ★
発色も良いし艶感たっぷりだから女の子らしい口元にしてくれるよ(u_u*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です