5月28日

先日の宣言通り、おnewネイル♪(/ω\*)なかなか言い感じに仕上がりました!
フットネイルとおそろい~ ♪

ホログラムが使いたくて、このネイル♪
キラキラしてるけど重たくないから、
私の仕事上は差し支えのないネイルです!
満足~(^^)

いまシャーベットカラーが人気だから、
そっち系にしたかったけど残念なことにカラーが揃ってなくて。。

またカラーを揃えてからシャーベットカラーネイルにしよっと(*´д`*)
ネイルがあんまりキレイに見えないのが気に入らないけど…。
原因は 手荒れ ですね~。
畑で汚れたらすぐに水で手を洗うから、カサカサ!
ハンドクリームつけててもすぐに洗っちゃうから意味ない!
キューティクルラインの乱れだけはどうにかしないと.. (´;ω;`)

 

花がはいってるキューティクルオイルは持ってるんだけど、
数年前のものだからなんか使うのに抵抗があって…。
思いきってOPIのキューティクルオイル買おうかな??
ネイルするなら手のケアも大事ですよね//

手が荒れてちゃネイルもキレイに見えない…(u_u;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です