5月27日

時間があったから今年初めてのフットネイルをしました!

スワロ埋め込みリボンパーツもON!
一気にゴージャスな感じに~(^^)
フラットも可愛いけど3D感が出ても可愛い!!

サンダルを履くようになったからフットネイルしないと寂しくて(T_T)
ビジューが流行ってるから、
ゴールド系のネイルに仕上げました!

写真だとあんまりゴージャス感が伝わらないですね;;
携帯が影になって、足の色も悪いし!ww
実際見るとキラキラしてて可愛いんですよー ♪
電気の下へ行くと更にキラキラ光って見えるからテンション上がります(w´ω`w)

ちなみに、ポリッシュで塗ってジェルネイルでコーティングしました!
ヨレるかなぁ~?って不安になりながらの挑戦だったんですが、
以外にポリッシュの上のジェルがしっかりと定着してくれたからヨレませんでした///
これならカラージェルを集めなくても、ポリッシュのカラーだけで色々楽しめそうヽ( ・_ゝ・)♪

handネイルもしたいけど、時間がないなぁ~。
明日仕事が早く終わったら夕飯の時間を早くしてハンドネイルしよっと(w´ω`w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です