NEW ネイル ♪

NAILを新しくした~♪( ^^)
久々にアートネイルです!アクリル絵具の種類が少なすぎて、
黒×白しか使えなかったけど…w

今回はクリアベースのドットネイルにしてみたよ★

ジェルでアクリル絵具で描いた絵を埋め込んで、
スワロも一緒に埋め込んじゃった(w´ω`w)
キラキラしてて可愛いの~!

ジェルで1度仮硬化して、未硬化ジェルが残ったままの状態のところに
アクリル絵具で絵を描いたよ(Д`ノ♪
未硬化ジェルがあるとちょっとだけ描きづらいけど、
その上から塗布するジェルがしっかりと定着してくれるからオススメだよ(u_u*)♪

ちなみに中指のネイルが1番お気に入り!!笑

光の下に行くと散りばめたスワロがキラッキラするの(´;ω;`)!

髪を洗うときにネイルに負担がかかって、
折れたりリフトしちゃったり…っていうことがよくあったんだけど
ウォッシュブラシを使い始めてからそういった事がなくなったよ★
だから、ネイルを大事にしてる人にはオススメ!
頭皮にも良いみたいだから一石二鳥だね(Д`ノ)ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です