硬水を飲んでダイエット ♪

日本で作られている水のほとんどが「軟水」と呼ばれる硬度の水。
軟水は飲みやすく、日本人に合った水と言われているからなの。
でも、ダイエットで愛飲したい水は「硬水」と呼ばれる硬度の水なんだよ(Д`ノ)
ドラッグストアなんかに行くと、いろんな硬度の水が売られてるよ ♪
硬水って書かれている水を購入して、試しに飲んでみてね!

硬水は飲むときにクセがあるっていうか、
なんだか飲みにくいな~っていう感じがあると思う(´;ω;`)
でも、便秘が解消されたり…っていう嬉しい効果があるの ♪
ミネラルがたくさん含まれてるから、栄養バランスの補充にもなるよ!

まずは硬度水を買って、飲んでみてね~ ★

あ!スマホカバーやっと届いたよ ♪
ルーズフラワーっていう柄なんだけど、
マリメッコだっけ?あのブランドの柄にしか見えない…w
凄く可愛いから一目ぼれしちゃったんだよね~ ヽ( ・_ゝ・)

可愛いでしょ !
持ってるだけで人とは違うよ~って気分で優越感に浸ってますw
もし同じの持ってる人がいたらどうしよう^^;w
暫くはこのカバーでスマホを楽しみます(u_u*)

スマホ…本体は落としまくって傷だらけだけど、
カバーをかぶせちゃえば新品みたいだもんね!嬉しい ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です