5月26日

今日は雨がパラパラ降ってきたから、仕事を昼に切り上げて
着替えてmake upして髪もセットして大丸へ !

大丸で購入したプリン♪
極上って書いてあって、すごく印象的でw
思わず買っちゃいました(*^^*)自分用に♪

抹茶のプリンで、ほんとになめらか!
カスタードみたいな舌触りなのに、
しっかりしてて….まさに極上.!

これなら何個でも食べちゃいそう。
今日だけで2個も食べちゃったし(-_-)w
dietしてるのにこんなに食べちゃダメですよねー;;
最近、間食はすべて豆乳で作ったゼリーだけだったから自分へのご褒美ということで
チャラにしちゃいます(u_u*)ww

プリン自体はdietには逆効果かもだけど、抹茶に含まれるカテキンっていう成分は
抗酸化力を持っているんです!
肌は太陽に当たって常に酸化していくって言われてるんだけど、
その酸化を抑えてくれる働きがあるんですよ~(w´ω`w)
サビない肌を手に入れたいのなら、抹茶も積極的に食べるべきですね **
私は抹茶大好きだから、甘くない抹茶でも全然OK★

ウチのおばあちゃんはお抹茶をたててくれるから、久しぶりに飲みたくなった(Д`ノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です