コンシーラーを使お!

この前の花火大会での写メ ♪
会場が用意してあるブルーシートに座ってのびのびと見たよ(Д`ノ)♪
ああやって見るのが良いね~ !
立ちっぱなしだとホントに疲れるもん;;
途中で、もういいや~って思っちゃう。ww

2尺玉花火…撮りそこねちゃった!w

最近コンシーラーが欠かせない!
ちょっと前にできたニキビ跡が治らなくって…。
だから人生で初めてコンシーラを使ったの。
で、あまりにもキレイにニキビ跡が隠れたからびっくり!!

顔にコンプレックスがあるっていう人は絶対に使うべきだよ( ^^)
無理にファンデーションを塗って隠そうとするより、
コンシーラーで部分的に徹底的にカバーして、
肌に負担をかけづらくしてあげるのがベストだよ ★

ホクロとかもかなり薄くなったから、
だいたいのシミとかはカバーできるんじゃないかなぁ。
今までコンシーラーを使わなかった自分にびっくり(-_-;)

美白になっていくタイプのコンシーラーもあって、
使うたびにシミが改善されていくっていう優れ物みたい!
そういったものでケアしながらメイクできると嬉しいよね ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です