京ばぁむ

念願の京ばぁむの聖地(w´ω`w)
弾丸だけど行ってきたよ!
サービスエリアでさっそく見つけて、誰のためでもなく自分のために2箱購入。ww

ほんとに大好きなの(u_u*)
友達のお土産で頂いてからハマってハマって…。
でも食べ過ぎには注意しないとなんだけどね!w

私、実はバストアップに興味があって
結構色々なマッサージしてるんだけど
どれもイマイチ効果がなくって(´;ω;`)
でも、信じて毎日頑張ろうと思って最近毎晩マッサージしてるよ ♪

今行ってるマッサージを紹介するね!

…マッサージっていうよりツボ押しなんだけど、

三陰交(さんいんこう)っていうくるぶしの指4本分上のところをグイーッと押すの。
これを毎日続けてると女性ホルモンが刺激されてきて、
だんだんバストアップに繋がるんだとか(u_u*)

更年期障害が緩和されるっていうウワサも…。
将来の事を考えてもこのツボは押してあげたほうが良いのかも!
あ・・・でも、妊娠初期のかたは流産しちゃう危険性があるから
絶対に押さないでね(*_*;

妊娠の可能性がない女性にはかなりオススメなツボだよ!
毎日刺激して女性ホルモンをどんどん作り出していこう(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です