5月25日

今日はお兄ちゃんが子供を連れて遊びにきてました///
やっぱり小さいコって可愛い~ **
痩せ気味な男の子なんですけど、なんとも言えないくらい
可愛い顔でニヤニヤしてくるんです(u_u*)

まだ3ヵ月で何もできないけど、癒される~ ♪

お兄ちゃんが無抵抗な息子をイジメてるところをパシャリ**
可愛いけど、この顔はぶさいく~!ww
ホントに親バカな兄! 結婚するまではこんなに穏やかな性格じゃなかったのに
人って変わるんですねぇ(Д`ノ)

私も早く、赤ちゃん欲しい~。
でもでも子育てって色々気を使わないといけないから、
通常よりも早く老けるっていう話もよく聞きますよね..( ゚д゚)
やっぱり自分だけに気を置けないから、美容なんて後回しになっちゃうのかなぁ。
そう考えると子供作るのがチョット怖くなっちゃいませんか??

でもまあ…ママでもお洒落してる人はいっぱいいるし
私もお洒落なママになりたい(w´ω`w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です