右手もネイルしたよ ★

昨日は集中力が途切れちゃって、左手だけしかネイルできなかったから
今日はその続き(Д`ノ)
やっぱり2日に分けてネイルしたほうが、うまくいく気がする…ww
特に右利きなのに右手にネイルするのはかなり集中力がいるからね( ゚д゚)

仕上がりはこんな感じ!

結構うまくいったよ― ♪
やっぱりフラワーシール貼ったらランク上がるね!
アートも好きだけどシールで簡単に可愛くなるっていうのも
嬉しいよね(u_u*) ♪

ちなみにシールを貼ったうえにジェルで2回コーティングしたから
埋め込みっぽくなって艶々だよ!
ただ単にシールを貼っただけだと剥げちゃうし、
すぐに汚くなっちゃうからジェルでコートしてあげるのがオススメ!

ちなみに、爪の縁ギリギリまでシールを貼っちゃうと
そこからリフトして剥がれやすくなっちゃうから気をつけてね!
なるべくネイルベッドの縁1mm未満に収まるようにね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です