フラワーシールネイル

今日は久しぶりにセルフネイル(w´ω`w)
友達にかわいいネイルシールを貰ったの ♪
花をネイルに加えるのはちょっと抵抗があったけど、
このデザインなら大人っぽく可愛くなったよ― ( ゚д゚)
仕上がったネイルはこちら…

大人っぽくて可愛くないですか― ??
スワロフスキーもちりばめて、ゴールドラメのジェルでラインも引いてみたよ(u_u*)

ベースはヌーディベージュと薄めのベージュ!
花が生えるように、シールを貼った爪のベースはベージュにしたよん ///
実はセルフネイル…ちょっとスランプだったの。
デザインがなかなか思い浮かばなくて。
しかもネイルのパーツとかも全然買わなくなっちゃったしね(´;ω;`)

でも、今日をキッカケにまたいろんなデザインに挑戦したいな― ♪
ネイル本もまた買わなくちゃ!ww

ネイル本って最近のトレンドがふんだんに取り入れられてるから
ネイルの流行を知れて便利なんだよね^^
使ってるパーツの名前とかもわかるから買いやすいよ(u_u*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です