ラーメン!

今日はお母さんと一緒にラーメンで有名なお店へ …★
すっごくボリューミーで1人前とは思えないくらいだったよー;;
お母さんが大食いだから、ほとんどあげちゃった!ww
ギョウザも焼き飯も味付けが私の好みだったから
また行きた―い(w´ω`w)

麺類はダイエットに向かないから今日はご飯類にしたよ(Д`ノ)
やっぱり消化が良いのは白米だもんね ♪
ラーメンは小麦粉からつくられてるから、アツアツでも体を冷やしてしまったり
消化に時間がかかっちゃったりするんだよ。。

ダイエット中にはラーメンで有名なお店に行っても焼き飯で我慢するのが良いかもね ♪

ちなみにお母さんの食べてたラーメンをちょっと貰って味見したけど、
コシがしっかりしててすっごい美味しかった~ ♪
ダイエットが成功したらラーメンも食べたい―(w´ω`w)  
 

お母さんもダイエットしてるらしいけど、実は私より細いの…。
体質だから仕方ないかもしれないけど、
年齢の割には引き締まってて綺麗なスタイル~…
並んで手姉妹!?って言われることも多いんだよね。

昔は嬉しかったけど今ではライバル視しちゃう(u_u*)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です