食べるラー油

我が家にある食べるラー油。
これが結構美味しくてハマるんですよ―…
名前もユニークですしね(笑)

キムチとラー油で キムラくん らしいいです(*^_^*)ww
友達に木村くんっていう人が居るから、この写真を撮ってからかっちゃいました//

食べるラー油が好きっていう人も多いかもしれないけど、
食べ過ぎには充分に注意してね!
ラー油は油のかたまり!かけすぎるとカロリーもどんどん高くなっちゃうよ(´;ω;`)
美肌にも大敵っていう事も知っておいてね!
栄養バランスを崩してしまう原因だから、肌荒れにも繋がるの。

私もラー油は大好きだったけど、それを知ってから控えるようにしたよー(´;ω;`)
見たら食べたくなっちゃうけどそこは我慢!
ラー油の脂肪分が多いのは見た目だけでもわかるからね^^;

ダイエットと美肌を両立させたいから、特に気を使わないとね(´;ω;`)

どんな料理にも合わせやすいからって、毎日食べるのはキケンだよ><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です