BBQ!

夏の醍醐味の1つといえばやっぱり…BBQ だよね(w´ω`w)
ってことで、今回は我が家の倉庫でBBQしたよ!
即席で作ったテーブルとイス…結構評判よかったww

これです!

10人でBBQしたんだけど結構余裕があったよ ♪
イスはコンテナを並べた上に板をしいただけなんだけど、
結構良いアイデアだったー(*^_^*)笑

材料は各自持ち合わせて私が全部切ったんだけど、
結構量があって大満足(u_u*) ///
肉より鶏、野菜メインだったからすごくヘルシー♪
さすが女の子ばっかりの集まり(笑)
おにぎりは絶対に必要ですね!
飽きたら醤油かけて焼いて焼きおにぎりにもできるし!

もちろんお酒も飲みましたよー ♪
つまみはもちろん、炭火で焼いた野菜たちですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です