シャネルのピアス ♪

前からほしかったシャネルのピアス。
とうとう買ってきちゃいました(*^^)v
友達の結婚式があるから、それ用のデザインのものを選んだよ★
しずくっぽい石がとっても可愛いの(w´ω`w)

可愛いでしょー ///
びっくりするほど高くなくて、どんどん集めたくなっちゃった…^^;←

そういえば生理中が太りやすいって話をしたけど、
生理後が痩せやすいっていうのは知ってるかなぁ??(w´ω`w)
生理が終わって次の日からすぐエクササイズとかダイエットを始めると、
いつもより痩せやすくなるよ(Д`ノ)
脂肪の燃焼が激しくなるからみたい。

でも生理中にどんどん食べてしまってたなら、
その分の脂肪を燃焼するだけで終わっちゃうの。
だから結局は現状維持って感じで痩せた気はしないみたい(u_u*)

だから生理中にはカロリーを控えて運動も控えて、
生理が終わったら一気に運動してヘルシーな食事をしっかり取る!
っていうダイエット方法がおすすめだよヽ( ・_ゝ・)

痩せやすい時期を知ってるとダイエットもヤル気が出るよ!
生理が終わる時期を見計らって運動メニューとかも考えてみてね ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です