マンジェササ ♪

私の近所にあるケーキ屋さんのパウンドケーキ…(w´ω`w)

ふんわりしっとりで絶品!
ここのクッキーも美味しいんだよー(w´ω`w)♪
学生のときに、学校帰りにケーキを買って帰って食べてたなあ~
だから太ってたのかww
でもホントに美味しくて、いくつになってもマンジェササのファンなの!
ロールケーキも売ってるんだけど本当に生地もクリームも美味しくて
ずっと食べれちゃう(笑)

マンジェササって検索して是非来てみてねえ~(u_u*)♪

ところで生理中は太りやすいからお菓子も高カロリーな食事もNGだって知ってた??
精神的にも不安定になっちゃう人が多いと思うんだけあど、
そんな時期にがつがつ食べてたらどんどん太っちゃうよ!
生理中はとくに脂肪を溜め込みやすくなっちゃってるからね…(´;ω;`)

生理中はなるべくリラックスして、低カロリーな食事を心がけよう ♪
たとえば豆腐メインの食事とかね!
でも、貧血予防のためにも鉄分はしっかりと摂取してね><
私も貧血にしょっちゅうなるから、病院で鉄分の薬を貰って飲んでるよ^^;
すっごい気持ち悪くなっちゃうから、できれば食べ物から摂取してね(u_u*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です