あぶらとり紙は必需品!

女性に持っていてほしいお化粧直しの道具の1つが
「あぶらとり紙」だよね(^O^)/
でも意外に持ち合わせてないっていう人も多いの。
私の友達もほとんどがあぶらとり紙とは無縁(´;ω;`)
美肌に興味がある人でさえ持ってないくらいなの…。

ドラッグストアなどですぐに手に入るものだから
カバンに1つは入れておくのがオススメだよ!
あぶらとり紙って女の子の強い味方ってことを
よーく覚えておいてね!!

あぶらとり紙で顔の皮脂をこまかく取ってあげると
コメドやニキビなどの肌トラブルを抑えられるし、
新陳代謝とかもあげてくれるの。
だからお肌の調子がよくなってくるよ(Д`ノ)
化粧前に顔の皮脂をあぶらとり紙でオフしてあげると、
化粧のノリがよくなってメイクがうまくいくよ(u_u*)

化粧崩れの予防にもなるから、
化粧後にも油を取っておくように心がけると良いよ( ^^)♪
バッグに1個いれておくと安心だよ///
私は車に2個、各バッグに1つずつ、財布に1個、家に5個…
っていうように常に身の回りにおいてあるよww

そうやってテカリ予防してるモデルさんも多いみたいだから
美肌に気を使っているなら是非あぶらとり紙を大量に買って使ってみてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です