5月23日

今日は仕事終わってから、ドラッグストアまで~ ♪
もちろん作業着のままw

美容のために調整豆乳の1literパックを大人買い!
スゴイダイズは甘口だからお菓子向けなんですよ―。
ま、私は料理にも使ってますがww
スゴイダイズじゃない豆乳飲料も買ってますが、
スゴイダイズのほうが栄養価が高い気がして。。
値段も高めだしね**

で早速お菓子作り♪
小腹が減ったとき用にゼリーを作りました ///
これは豆乳抹茶黒蜜きなこゼリー(´∇`)w
見た目はグロテスクだけど味は最高//

豆乳ゼリーを作ったつもりだったけど、パンナコッタみたいな食感!
これなら飽きずに食べ続けられそう~♪
サツマイモと黒蜜も入れちゃったから、diet効果は怪しいけどね..(u_u*)
でも豆乳を摂取できてるから良いよね!

ちなみに700mlの豆乳でゼリーをつくっておいたのに、
今日だけで半分も食べちゃいました(w´ω`w)
普通に豆乳を飲むだけなら、たぶん1日200mlくらいになるんだけど
ゼリーにすれば大量に食べることができますよ!

カロリーが気になるっていう人は、低脂肪牛乳と割って作ってもイイかも//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です