6月30日

待ちに待ったピノ///
美味しかった―(´Д`)幸せ!
花形とかハートのピノは入ってなかったけどwww
抹茶の味が濃厚で抹茶好きにはたまらないアイス♪

ちゃんと、おやつとして食べたから太りにくいはず///

アイスは体を冷やして代謝を悪くしちゃうから、
一度に沢山食べるのはNG!
たとえばピノだったら、1個づつ数分置きに食べるのがオススメ★
冷凍庫から箱ごと出して食べるんじゃなくて、
冷凍庫に入れたまま1つずつ食べるっていう方法も良いと思うよ(w´ω`w)

夏になると私の冷凍庫には常にアイスが入ってるの。
見るだけで涼しくなるからww
でも食べるのはなるべく我慢してるよー><
お風呂あがりとか、体がすごく火照ってるときを狙って食べるのがベスト!

ダイエット中でも甘いものは必要だと思うから、
アイスは「ご褒美」として食べるのが良いと思うよ(u_u*)
そのためにアイスを食べる前はエクササイズやストレッチをしても良いかも★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です