6月26日

晩御飯は、ジャーマンポテトグラタン

棒状に切ったじゃがいもをレンジで加熱し、
フライパンでウインナーと一緒に炒めて味付けし、
耐熱皿に入れてチーズをのせて焼いただけ!
かなり簡単なレシピでお気に入り(´ω`)

最近購入した、彼ごはんという本を参考にした料理です!
ぜひ本屋さんで読んでみてくださいな(゜-゜)

レシピに困ったときなどにオススメですよ~ ♪
いろんなレシピがあるから、レパートリーにも困りません!
何種類か出版されているから、
どれも買ってみたら良いんじゃないかなぁww

特に魚料理のレシピはおすすめ。
子供さんも喜んで食べてくれるようなレシピが多いよ(w´ω`w)
私は子供のときは魚が苦手だったから、
魚なんてイヤ!食べない!って駄々をこねてたなぁ~w
大人になってから魚の栄養分の多さに惹かれはじめたんだよね♪

子供が魚嫌いにならないようにするためにも、
お母さんが美味しい魚料理をつくってあげてね(u_u*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です