6月25日

CHANELでネックレスを買いました
自分自身へのご褒美です)^o^(
石が大きくてインパクト大。
とっても可愛くて一目惚れしちゃいました:)

3万くらいで、手が届かない値段じゃなかったです♪
もっとお金貯めてリングやピアスも買いたい!

すっごく可愛くないですかー(w´ω`w)
陳列されてないネックレスも見てみたかったから、
店員さんに聞いて全部出してもらって出会えたネックレス!
聞かなかったら手に入ってないだろうなぁ(Д`ノ)
みんなも、一応全部出してもらって見てみたほうが良いかも!
結構陳列していないもののほうが可愛かったりするよん(u_u*)///

ところでみんなは首のケアってしてる??
首って実は乾燥しやすく汚れやすい部分なんだって(´;ω;`)
なのにあまり手入れをしていない人が多いから、
シワになったりくすみができたりしちゃうみたい。
デコルテも同じだそうです(´;ω;`)

化粧水・美容液を首~デコルテまでしっかり塗布して保湿してあげると、
肌がキレイになってネックレスももっと輝いて見えるよ★
ネックレスの背景が荒れてるとネックレスの輝きも薄れて見えちゃいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です