6月24日

これ、なんの葉っぱかわかります?*

人参です (〃_〃)ww
人参をいっぱい植えてある畑です♪
ほんとに農家は野菜には困らないですよ!
季節に合った旬な野菜を新鮮なまま食べられるから
美肌にも効果アリ( ̄ー ̄)♪

 人参は料理にもお菓子にも使える優れた野菜なんです!
甘みがあって、料理のボリュームを増やしたり彩りをよくする効果も(*^_^*)

人参があれば私はどんな料理も美味しく見えちゃう(w´ω`w)w
それくらい人参が好きなんですが、
育てるのが大変そうだから我が家では作ってません><

人参に含まれてる栄養素を考えると、
家で作ってたくさん食べたりするほうが良いんですけどね。
できればジュースにしてそのまま栄養を摂取するとか(u_u*)
人参ジュース飲んだ事ありますか?
思ったより美味しくてビックリしちゃいます( ゚д゚)ww

人参ホットケーキ、人参グラッセ、人参の混ぜご飯…
いろんなのに挑戦してるけどどれも美味しくて大成功★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です