6月21日

友達にお揃いのネイルしてあげた(´ω`)
指キレイだから羨ましい!!
ちなみに3時間かかったよ。www
左手の人差し指はスワロで埋め尽くし♪
指が細いから長い爪が似合うに合う~ww

やっぱりマーブル模様は涼しげだから夏にぴったり***

彼女がつけてる、EMODAのバングル可愛すぎて
私も買いたくなっちゃう)^o^(
EMODA最近ツボな服ばっかりなんですよー。
一緒に買い物に行ったときにおそろいで買えばよかったなぁ..。

 

やっぱりネイルするとテンション上がります!
他人のネイルなのに見るだけで気分あがっちゃう(Д`ノ)
しかもおそろいっていうのが良いですよね!!
私は炊事もしてるからリフトとかが早いかもしれないけど^^;

ネイルしたばっかりなのに、早くも新しいデザインを考え中!
ターコイズブルーのネイルにしたいんですよ(w´ω`w)
ネイル本も立ち読みしたりしてるけど、
やっぱり夏はターコイズブルーが可愛いですね ♪///

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です